一般メールでの注文をお受けします。
一般メールによる注文では、商品名などの必要な要件はお客様により入力して頂きます。このため以下のご注文手順を参考に、メールにてご注文をお願いします。
またメールアドレスの誤入力などがありますと、弊社からの確認メールをお届けできなくなります。弊社からの確認メールが2営業日内に届かない場合はメールかお急ぎの時は電話にてお問い合わせ下さい。

メールによる注文書式
次の注文書式に必要な事項をご記入いただき、そのテキストをメールにコピーしてご注文してください。
記入事項の説明と記入例は下記の通りです。
件名 一般メール注文

注文 = (商品名) x (注文数量)
合計 =   円+送料別途           
e-mail =
氏名 =  
番号 =  
住所 =  
電話番号 = 
備考 =

必要記入事項
 ・メールの件名
メールの件名には「一般メール注文」と入力してください。件名のないものや「お願いします」のような曖昧な件名は開封せずに削除されることがあります。
 ・ご注文商品名
ご注文の商品名をご記入下さい。任意ですが商品番号もご記入いただけると間違いが少なくなります。
 ・ご注文数量
商品名に続いてご注文個数、または注文セット数をお書きください。 
 ・商品合計金額
商品小合計を全部合計した金額で、送料を除く商品代金です。分からなければ記入は不要です。
 ・メールアドレス
誤入力しますとご注文がお受けできません。入力後再度ご確認ください。
 ・送り先お名前
送り先のお名前をご記入ください。配達伝票に記入する発送先のお名前です。
 ・郵便番号
送り先の郵便番号をご記入下さい。
 ・送り先住所
商品の配達先となるご住所で、都道府県からご記入ください。
 ・電話番号
送り先の電話番号です。配達中に運送会社の配達の方がお電話をかける場合もあります。
 ・備考
配送の時間指定(宅急便のみ)、希望納期日(充分に配達日数が必要です)など連絡事項があればお書きください。但し、庭園材が含まれるご注文では日付指定、時間指定ができません。
またご注文主が配送先と異なる場合、ご依頼主はのお名前、住所、電話番号はここにご記入ください。

ご注文手順

 1.お客様がお使いのメールで注文書をお送り下さい
上記の必要記入事項をご記入の上、お使いのメーラーから注文をお送りください。通販用のメールアドレスは     net-order@mossplan.co.jp です。またはこちらをクリックしてください   
 2.弊社から確認メールをお送りします
弊社でご注文在庫などを確認の上、お客様ご記入のメールアドレスに確認メールをお送りします。通常2営業日(土日祝日を除く)以内にお送りします。確認メールの送信によりお客様からのご注文をお受けしたことになります。この確認メールへの返信は必要ありません。
 3.確認メールが届かない場合
メールの送信では、設定により送信されずに保管されてしまうことがあります。セキュリティーソフトによっては送信されたようでも、送信エラーがおきることもあります。このような場合、弊社からのご連絡方法がありませんので、2営業日を過ぎても弊社からの確認メールが届かないことがあります。お手数ですが2営業日を過ぎても届かないときは電話、またはメールにてお問いあわせくださ。電話番号は 050−1324−2347(一般電話からは全国一律3分11円程度)または0288−76−2379 へお願いします。お急ぎの場合は担当者手塚の携帯 090−3207−8438 でもお受け致します。
 4.商品の配達とお支払い
在庫があれば通常は一週間程度で配達となります。一般商品は配達時に代金をお支払い下さい。
 * 代金前払い商品は確認メールに代金のお振り込み先をご案内致します。指定の口座にお振り込み頂き、入金確認が発送の準備となります。お支払いは配達時には完了していますので商品のみをお受け取り下さい。


      



  

  


直線上に配置